close


http://ameblo.jp/taipei-grace/entry-12076385381.ht...

 台北駅前の忠孝東路にできた添好運はいつもすごい行列ができています。

香港のお店でミシュランの星を取っています。
世界で一番庶民的な価格でミシュランの味がお試しできます。

行ってみたいけれども、暑い外で待つのは嫌!

 阪急デパートの地下のフードコートにも添好運が新しくできました!

{4DA21896-36AF-4348-B0EC-601675497EE8:01}

地下二階のフードコートにあります。

{0E1C7FD2-86A3-4B03-9C82-5BBBF32554BD:01}

12時前に到着しましたので、あまり並ばなくて、良かったです。

{26D4A9D1-1013-4EE9-B514-76C9E10CA1D2:01}

カウンターで、伝票をもらい、食べたいものを記入して、先にお金を払い、番号カードをもらいます。

お金を払うところと、受け取りは別のコーナーです。


{C79F9914-8A69-42B1-A7A9-EAF42BB818D8:01}

L字型のカウンターでいただくこともできますし、フードコートでいただくこともできます。
もちろん、テイクアウトもできます。

{5182E788-421D-4B7D-98B1-5C6DED41FCAE:01}

かなりすぐに番号を呼ばれました。
早っ!(*^_^*)

左上から、お粥、チャーシュー包
豆鼓入り焼きそば、海老餃子。
全部で400元ちょっとでした。
これは2人でいただきました。

{CCFD1634-CF8B-432C-9714-92E6C3FADD0B:01}

お粥です。
思ったより、濃いお味です。
海老餃子も美味しかったです。

{B7F89A24-8D60-44E7-B2D7-85FC99966F82:01}

チャーシュー包。
これは、看板料理のようです。
パイ生地のような、サクサクした皮の下に、甘辛いチャーシューあんが入っています。
これはアタリです‼︎

{8C355B8D-3B5D-4E81-854F-581BF93010D6:01}

フードコートで他のお料理を買って、追加でこのチャーシュー包を買っている方もありました。

これ以外は、割と普通だったような気がします。

お店のFBはこちら

;いつもご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。下の台湾情報、台北情報、台湾食べ歩きをクリックして頂きますと、台湾に関するブロガーさんのブログがご覧になれます♡



Instagram

arrow
arrow
    全站熱搜

    taipei2 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()